一から百まで教えてほしい

今日はバイトの日でした。

f:id:tara7:20150108000715j:plain

色塗ったらおしゃれになるかと思ったら発光する宇宙人っぽくなった。iMac使ってるんすよっつったらお洒落っぽく聞こえるだろうけどやってることはただの事務作業みたいなもんだからな。

スタバでMacをカタカタッターンしちゃう髭面のイケメンに生まれ変わりたい。髭面で黒ぶち眼鏡かけてて清潔感あんのかないのか分かんない、そんなイケメンに生まれ変わりたい。


明日は早起きして市役所いかないといけないって打ち込んで思ったんだけど、今日の事何も書かずに明日のこと書いてるのやばくない?今日何もなかったの?いや何もなかったんだけどさ。

早起きすることは嫌いじゃないんだけど、市役所にいくのがめんどくさい。
電車とバスを乗り継いでいくのがめんどくさい。
何で駅前に市役所作ってくんないの。駅前の方が便利じゃん。駅前にあればみんなわんさかくるよ。用事ないけど暇だなっていくよ。

そしてwebページ!公式webページ!!
見辛いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まず何時からやってるかってのをどこから見たらいいのかわかんない。
そして住基カードの申請について調べたんだけど、どの窓口なんだよ!!!順を追って説明してくれよ!!!何で丸投げなの!!
住基カードはこれとこれとこれを持ってきてこれの場合はこれぐらいかかりますよ〜ってのは書いてあんの。だけど具体的にどの窓口でどんな書類に何を記入するかとか、申請にかかる時間は大体これぐらいだとかそういうのがねないんですよ!

私ほどの臆病者になると、まずどの窓口に行けばいいのかから教えてほしいと思っちゃうからね。
市役所内のマップもほしい。真っ先にどこに行けばいいか分かるようにしてほしい。欲しがりさんなんだ、ごめんな。

なので明日は不安しかありませんね!!!!
何せ臆病者なので!!!午後からバイトあるけど申請ってどれくらい時間かかるんですかね!!!!!
ぐぐっても出てこないしよ!!!!!
時間とお金の無駄になるのが一番いや!!!!!!


とりあえずブログを続けようというモチベーションのためにブログ村なるサイトに登録した。
誰かに見られてるという意識があれば続くはず。
多分。