自己紹介

遅ればせながら自己紹介。

ギリギリ20代前半と言える年齢のフリーター女、きんじろうと申します。
特技も趣味もたいしたものはないし、経験も資格もないし常日頃から身分証に困ってるし、容姿は中の下か下の上で最近5キロ太って年だってもう若いとは言えない年齢だしそろそろ本当に取り柄がなくなるよなと思い始めてるとまで打ち込んで死にたくなった。


好きなものならあるけど語れるようなものではない。
ホラー映画が好き。B級の本当に糞みたいな映画から多くの人に評価されるものまで好き。ホラー映画に関しては全て好き。見終えた後に後悔しても好き。

お洒落な雑貨も好き。特にキラキラしたブローチが好き。でもそれを自分のコーデ☆に取り入れておしゃれな女性になれるかっていうとそうじゃないんだな。そんな器量は持ち合わせてないからな。私はキラキラブローチつけたらちょっとメルヘンで人とズレた感性の近寄りたくない人になるだけだから。私分かってるから。その辺は現実見てるから。

体に良さそうな食べ物が好き。だけどちゃんと調べないしなんとなくまぁ体に悪いってことはないだろと思って食べてるだけだから体に良くない。栄養バランスとか三角食べとかそういうの意識してないからね。豆乳って体に良さそうだよなと思って豆乳だけしか摂取しなくなるみたいなそういう頭のおかしい食べ方をするからね。


資格?何も持ってない。
どうぞフリーターの中の底辺を笑ってくれ。そうだ。笑え。試験という試験が嫌いすぎてまともに受けた試しがない。
経験?たいした経験してない。
むしろ普通の人より経験が少ないから色々経験しないとダメだろって心の中の警報機がウーウーいってますね。これリアルな自分へのダメ出し。つらい。

自己紹介すればするほど魅力の無い人間だということが白日の下にさらされていくわけよ。何これ。何で私こんな文章打ち込んでるんだろう。

普通ここまで劣等感があればメンヘラると思うんだけどメンヘラってない。
神は私から人並みのやる気や行動力や真面目さや堅実性やその他もろもろを奪っておいて、代わりにこれちょっと残しといてやるかなってノリでメンタルの強さを残しやがった。


なんかもう何書いていいのかわかんないし、終わり。